

計算機について

みなさんご無沙汰です。というかここを見てる人がいるかどうか不明ですが。

2011/12/20未明にメインアカウントが垢ハックされました。
レアアバやらなんやらが取引所に出品されていることはサブ垢で確認しました。
只今ハンゲームに問い合わせて確認中です。
パスワードもメールアドレスも変更されているためこちらではどうしようもない状況です。

今後のハンゲの対応によって以下の選択をしようと考えています。
1.アカウントが戻ってこない=完全引退
2.アカウントは戻ってきたが資産0=完全引退
3.アカウントが戻ってきて資産が多少残っている=残高をアセルス放映部に寄付して完全引退
4.完全な状態またはそれに近い状態で戻ってくる=復帰

そして、4以外になった場合は計算機を閉鎖しようと思います。
別ゲーに浮気したりなんだりでデータはかなり古くなっていて、データを集めるのも大変だと感じているからです。
一応現状のままで電子の海に残すつもりでは居ますが、更新は一切しません。

仮に引き継いでいいという方が居ましたらコメントorメールorメールフォームorスカイプにてお知らせ下さい。
使用したファイル群の譲渡や、データの取り方を教えるとかそれくらいのことは可能です。


というわけで、ワンタイムパスワードはちゃんと設定しようね!

ダメージ計算機を50キャップに対応

FUとELのダメージ計算機を50キャップに対応させました。

ただし、エレちゃんは色々まだ未完成です。
倍率が変わった分は対応済みですが、HIT数が変わったりとかに対応しきれてません。
EXスキルとか50スキルとかも同様に対応しきれてません。
なのでエレちゃんは注意してください。

FUはセレスティアルレーザーの単体倍率とHIT数が検証出来てません。
転職前のお試しでやっておけばよかったなと後悔しております。
一応、現在は韓国での検証結果を元に数値入力をしています。

また、FDの計算式がwikiに上がっていたのでFDを設定できるようにしました。
詳しいことは次の記事でFDについてUPしようと思うのでそちらを参照してください。

20110526UPD対応

ドラゴンネスト計算機の「フォースユーザスキルダメージ」を更新しました。

【変更内容】
 ・ナインテールレーザーを追加。
 ・スペクトラムレインのスキル倍率変更。
 ・レイズグラビティを闇属性に変更。
 ・グラビティのトータルダメージ算出式を変更。
  旧:通過 * 4 + 爆発 * 2
  新:通過 * 3 + 爆発
 ・FD変更に対応出来ていないので、FDをダメージに反映されないように変更。

【未対応】
 ・埋まっていないスキルレベルのナインテールレーザーのスキル倍率。
 ・埋まっていないスキルレベルのスペクトラムレインのスキル倍率。

以上。

韓国テストサーバ情報

一応リンク一覧作成しました。
http://fudmg.web.fc2.com/test/index.html

計算機トップページのリンクも若干変更しています。
まあ↑のURLにリンクを変更しただけなんですけどね。

韓国テストサーバスキルシミュレータα版

α版なので計算機からはリンクしていませんが、FUの韓国テスト鯖スキルシミュレータを簡易版で作成しました。

下記URLから直接お願いします。
http://fudmg.web.fc2.com/test/skill/fu.html

見栄えについては明日調整しようと思います。
一応系列順にはまとめてある(と思ってる)のでそこまで圧倒的使いにくさはない気もします。気のせいですかそうですね。

とりあえず作って動かしてみた感想としてはFUスキルに振れるSPが足りなすぎるってことです。
グラビティ・マイクロ・フォトン・ナインテール・エクセルを全てMAXにするだけでFU分はほぼ終了します。

RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新トラックバック
