

Syntaxhighlighter導入テスト

だいぶ前から気になってたSyntaxhighlighterを導入してみた。
コードを書く時なんかいい感じに表示してくれる。

public static void Main(string[] args)
{
    Console.WriteLine("momama");
}

コード部分にも自動的にHTMLの改行コードが入ってしまうため、自動改行をOFFにしなきゃいけないのが玉に瑕かなあ。
このあたりどうにかなればいいんだけど、自動改行使ってる時点でダメだろうなあ。

リンク追加

全ドラネスユーザーが注目する、日韓夢の架け橋アセルス氏が、きたるアップデートに向けて我々の為に別館を作ってくれました。詳しくはリンク先を参照してください。

アセルス放映部 別館

ちなみに本館はこちら

帰還

実家に帰ってました。で、戻ってきました。
やっぱり一人の方が落ち着きます。

ニコニコ生放送始めました

始めました。

ドラゴンネストしてたり雑談してたり開発してたりします。
特にこれといった予定なく気ままに放送してるので、よければ見に来てやってください。
アセルスさん(韓国鯖配信してる生主)の放送から流れて来てる人がそこそこ居るみたいでパッと見荒れてるように見える時が有りますが、平常運行です。

こんな機能が欲しい!っていうのも常時募集中です。



ちなみにコミュニティ名はギルメンが考えてくれました^p^

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

本当は年が明けるまでに計算機を一通りどうにかする予定でしたが、全然間に合いませんでした。
時間が流れるのは早いものです。

当面は計算機にリソースを割くつもりですが、落ち着いたらニコ生もやりたいなあ。
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新トラックバック
