

仮面ライダー

オーズの映画を見てきました。
リア充爆発しろガイアメモリ(スパイダーメモリ)が欲しいです。
見てなかったトリロジーの2作目と3作目のDVDも借りてキムチチゲ食べながら見ました。
大人の事情で配役が変わった良太郎はどうも慣れません。

今日はコミケに行きます。忙しい忙しい^p^

計算機の方は、どうも属性耐性がスマートに表示できなくて四苦八苦しています。
耐性固定値だと思い込んでた頃は楽だったんですけど、パーセント保持っぽいのでプルダウンで通常・1.5倍・半減くらいを自動入力できるようにして、手動で細かく設定できるようにしてるのですが、どうしても野暮ったくなってしまいます。
とりあえず一通りの修正が完了したらUPしますが、誰かいい案があれば教えてください^p^
RSSリンクの表示
リンク
最新コメント
最新トラックバック
